インフォメーション

『チビッ子親方』

明けましておめでとうございます。 新年を迎え、冬のアクティビティもどんどんスタートしています。 冬になるとスタッフたちはスノーシューをスコップに持ち替え『ナチ…

【体験プログラム】

『COMICS スノーシューを追加しました』

『猪苗代湖カヌーアドベンチャー』『高森川ウォーターハンティング』で好評だった漫画(スノーシュー体験版)をアップしました。 体験内容がわかりやすくなりました♪ …

【体験プログラム】

『どうしてもやってしまうこと』

フワフワの雪の中を歩くと必ずしてしまうこと。 1.雪を口に含む 2.雪にダイブする 3.静寂の中にたたずむ 4.大声で叫びたくなる どれかしら? どれもが楽し…

【体験プログラム】

『施設直結的自然体験』

中国語ではありません(笑) ナチュラルビズが運営するビジターセンター【アクティビティステーション】からスノーシューをはいて、そのまま五色沼などのフィールドへエ…

インフォメーション

『COMICS スノーシュー体験』

夏の『猪苗代湖カヌーアドベンチャー』、『高森川ウォーターハンティング』に続き冬のスノーシュープログラムが漫画になりました。 今まで以上に体験の内容がわかりやす…

インフォメーション

『冬プログラムがスタートしました!!』

念願の雪も降り積もりいよいよスノーシュープログラムがスタートしました。 おかげさまで初日から連日の盛況です♬ エリアNo.1の参加者を誇る人気スノーシュープロ…

講演

『想いと現実』

都内で旅行エージェントや業界紙の記者さんを交えた勉強会&商談会へ行ってきました。 環境省の専門家から放射線に関する講義。 現在の福島県の状況とナチュラルビズの…

インフォメーション

『今季のカヌー体験終了のお知らせ』

今シーズンの『猪苗代湖カヌーアドベンチャー』は9月30日をもちまして、今季終了とさせていただきます。 水に入って遊べる唯一のカヌー体験として本当にたくさんの皆…

【体験プログラム】

『びしょ濡れになる社員旅行』

多くの企業が社員旅行を催行する。 今日も社員旅行の皆さまです。 その中で果たしてどれだけの人がびしょ濡れになるのだろうか? カヌーを漕ぐだけで笑顔になる『猪苗…

【体験プログラム】

『あまちゃんではありません』

足元の砂に隠れているしじみ貝を夢中で探す。 あまちゃんではありませんが、やってるこたぁ同じですな(笑)